【シミ・そばかすに飲んで効く】定期縛り無しの医薬品「ホワイピュア」※紫外線・ストレスによるメラニンの発生を防ぐ

今回は、シミ・そばかすに飲んで効く医薬品ホワイピュアをご紹介。

有効成分L-システインと4種のビタミンが、身体全体のシミ・そばかすを緩和します。

女優の多岐川裕美さん・華子さんも注目のシミ対策薬!

POINT1

シミ・そばかすの原因を抑制

シミ・そばかすの原因となるのは、紫外線やストレスなどから過剰に発生してしまった黒色メラニンです。

ホワイピュアは、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、 沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

POINT2

肌の生まれ変わりを促す

L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、 新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の代謝を促進するビタミンB6が協力することで、 肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

Lシステインや4種のビタミンが肌の生まれ変わりを促すLシステインや4種のビタミンが肌の生まれ変わりを促す。

POINT3

メラニン色素を排出する

肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、 肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ・そばかす対策が出来ます!

身体の中からシミ・そばかすを緩和するから手や背中など、顔以外のシミにも効果あり!

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!