【MEDULLA(メデュラ)】あなただけのオリジナルシャンプー&リペア※売れすぎて1週間で販売終了になったシャンプー!

2019年4月8日

今回は、あなたの髪質にあった、あなただけのオリジナルシャンプーをご紹介します!

その名も、「MEDULLA(メデュラ)」

なんと、売れすぎて1週間で販売終了になったというシャンプーですヾ(仰゚Д゚)ノスゴッ!!!

なかなか良いシャンプーに出会えないというあなた、それなら自分専用のシャンプーを作りましょう!

☆下記、公式HPより抜粋

あなたの髪にあわせてカスタマイズできるシャンプー/リペア

髪の個性や悩みは本当にさまざま。

気候や日々の生活、年齢によっても変化していきます。

だからこそ単に高級なものや人気のあるものを使うのではなく、自分の今の状態に合った本質的に意味のあるものを選んでいただきたい。

その想いから私たちは簡単にあなたにぴったりの処方を調合するカスタマイズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」を開発しました。

芯から美しい髪へと導くメデュラ処方

カスタマイズの効果を最大化させるために、私たちはベースとして髪の表層にあるキューティクルではなく、髪の内部のメデュラから強くすることを目指した「メデュラ処方」を実現。

髪を芯から美しく、あなたらしい美しさを蘇らせます。

使い続けることで髪質・頭皮環境を改善し、毎日のヘアケアを特別なお手入れタイムへと変えていきます。

テーマに合わせた香りで日々の生活に彩りを

あなたの今の気分に合わせてテーマを選択。

テーマに合わせたカラーと、オリジナルブランドをもつ日本人パフューマーが調香した、時と共に移り変わりゆく奥深く上質な香りが、あなたの忙しい日々の生活を彩ります。

少しでも“自分らしく生きる” ことを後押ししたい、そんな想いで1本1本ニックネームを入れてあなたのもとにお届けしています。

メデュラとは?

01.キューティクル
髪の内部を保護しツヤや指通りを左右する組織

02.コルテックス
タンパク質で構成される髪の性質を決める主要な組織

03.メデュラ
髪の芯にあたる組織

芯から美しくする新たなケアシステム「メデュラ処方」

01 | SHAMPOO

毛髪にうるおいを与えることで、まるで赤ちゃんような本来の美しさへアプローチ

ノンシリコン

ノンバラベン

90%以上天然由来成分

9種類の自然由来エキス *1

頭皮と髪の悩みに向き合い、アミノ酸系の洗浄剤のみ使用。

ノンシリコンでもきしみにくく、濃密な泡でやさしい使用感を実現。

※1.保湿目的として下記エキスを配合

アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ/葉/茎エキス、 ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ/葉/茎エキス、ニンニク根エキス、 セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス

02 | REPAIR

内側のダメージ部分に美容成分をしっかりチャージ

浸透型コラーゲン

ヒアルロン酸Na

ホホバ種子油

11種類の自然由来成分 *2

浸透型コラーゲンや美容成分が内部のダメージ部分まで浸透。

髪・頭皮環境を根本から改善していきます。

※2.保湿目的として下記エキスを配合

マカデミアナッツ油、メドウフォーム油、コメ胚芽油、 ヘーゼルナッツ油、シア脂、ホホバ種子油、ツバキ油、 ブドウ種子油、アーモンド油、月見草油、ローズヒップ油

表面にも働きかけ補修し、輝きのバリヤで髪へ自信を贈る。

吸着型コラーゲン

アルガンオイル

アボガドオイル

加水分解エンドウタンパク

吸着型コラーゲンや天然由来オイルが髪の表面をコーティングし、 髪を熱や紫外線などの外的要因から守ります。

【↓詳細はクリックしてご確認下さい↓】

Follow me!