風邪ひいてるのに、運動したり歌ったりラジバンダリで、吐き気がしたり腹痛になったりラジバンダリ(*≧艸≦)ププッ

2019年3月30日

今日は日記記事です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

最近、今年2度目の風邪になりまして、今もまだ治っていませんが、めっちゃ寒い中運動してきましたブルブルブル

私の変なこだわり

①自然治癒力で治せるものは病院に行かない

②風邪で喉が痛いのに、趣味の歌を歌う

③背中の筋が痛いのに、夜のウォーキングに出かける

と、誰に話しても共感されない謎行動😂

いいのさいいのさ、自分の好きなように生きていたいのさ!

と、冷静に考えたら、ただただ風邪の完治が遅れるだけだと思うꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

そのかわりに、免疫力のある強い身体を手に入れるのだ〜と、とにかくプラス思考な私でした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

以上ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

Follow me!

翔平

Posted by shohei