【歌手が飲むハーブティー】スロートコートを飲んでみたよ!感想まとめ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

2019年3月18日

今回は、先日紹介した歌手や声優さんが喉ケアの為に飲むというハーブティーのスロートコートが届いたので、その感想です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

まず、私が頼んだのが日本ショップに在庫がなく、ロサンゼルスからの郵送になり、かなり時間が掛かるかと思っていたら、数日で届きました

そして、届いたのが↓↓↓コレ(≧◡≦)

ではでは、早速飲んでみた感想ですが…

めっちゃ不思議な味

というのも、まず匂いはシナモン系の良い香りなのですが、飲むとスッキリと飲みやすく味があまりない。

※ただし、長くティーパックを浸けておくと、薬草のような味がします

そして、一番ビックリしたのが、飲んでしばらくすると、喉の奥にお花畑が出来たような、ミルクティーを飲んだような甘い味と香りが出てきます!

これは飲んでみないと、なかなか伝えるのが難しいですが、

う〜ん

お金持ちの家で出されるようなハーブティー(๑•̀ㅂ•́)و✧

たぶん、飲んでみたら分かってもらえると思います(≧◡≦)

喉全体を自然コーティングしてくれる魔法のハーブティー、一度お試し下さい(๑>؂•̀๑)テヘペロ

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!