【自分の本を出版・販売したい方へ】自費出版・出版支援サービスを広く展開【文芸社】※ベストセラー作家を複数輩出! #自費出版 #出版支援 #書籍販売 #本 #小説 #作家 #著者 #文芸社

自費出版・出版支援サービスを広く展開
「文芸社」

今回は、小説家になりたい方へ、自費出版・出版支援で長年実績のある「文芸社」のサービスをご紹介します!

◆アマチュア → ベストセラー作家を複数輩出!

文芸社の書籍販売は、創業来20余年培ってきた全国の提携有力書店ネットワークが支えています。

自費出版される本もナショナルチェーンの大都市店舗に配本し、店頭での陳列までお約束しているので、本づくりを「趣味」のままでは終わらせません。

若年層に圧倒的な人気を誇るラノベ作家や、国内の年間ベストセラーに名を連ねる一大シリーズも生まれています。

書いた原稿が本になるだけでなく、本が読者の手に届くシーンまで体験してもらうことができるのが、文芸社出版サービスのストロングポイントです。

※文芸社の出版は、制作コストを書き手に負っていただきます。

それゆえ何を制作するかは書き手の自由。

作者の斬新な発想のもと生まれる作品だからこそ「ふつう」と違い、おもしろく、ときとしてメガヒットに至るケースが出てきています。

◆オススメな方

・本を出版し世に訴えたい題材・エピソードをおもちの方

・自分の作品を本にして書店に並べたい方(オールジャンル)

・自著を制作し自分のビジネス上で活用したい方

・簡易製本とは違うレベルの書籍のクオリティを求める方

・自筆原稿はないがライターを起用して出版を検討されている方

◆広告主からのメッセージ

昔から批判の目で見られることの少なくない自費出版サービスの業界。

文芸社は顧客メリットを最大化できるよう「著作者保護制度」を打ち出したり「契約時における倫理綱領」を謳うなどし、クリーンで安心いただける環境を整え、20年以上同業界をリードしてきました。

結果、16,000人以上のお客様の本づくりに携わる経験を得、2冊目、3冊目とリピートされるお客様も多く、30タイトル近い本をリリースされているお客様もいます。

「安心して本を出せる」「本を出して終わりではなく、きちんとその先も見てくれる」

そうした文芸社観を感じていただけるとありがたいです。

※まずはお気軽に、資料請求をしてみて下さい!

【↓資料請求・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!