★吹くだけで簡単にダイエット、歌も上手くなる腹式呼吸のエクササイズができる「ロングピロピロ」

今回は、歌を歌うのが趣味の私が、個人的にコレいいじゃん!しかも安いし!と思った商品をご紹介します♪

それが、吹くだけで簡単にダイエット、腹式呼吸のエクササイズができる「ロングピロピロ」です!

◆ポイント◆

子どもの頃お祭りで手に入れた吹き戻しのおもちゃ、通称ピロピロで遊んだ経験はございませんか?

その懐かしのおもちゃがなんとエクササイズグッズとして生まれ変わりました!

お腹まわりがグイグイ締まる腹式呼吸エクササイズ

1日10吹き(目安)で長い腹式呼吸が簡単にできる!!

その秘密は最長約1mまで伸びる特殊な超ロングピロピロ。

吹くだけで簡単にお腹を意識した腹式呼吸をサポートします。

より負荷を与えるために3本の針金が入っており、吹く・戻すの両方で腹式呼吸の効果アップの手助けをします。

お腹まわりがグイグイ締まる腹式呼吸エクササイズは3ステップ

ロングピロピロには4段階の印が付いています。

ご自身のレベルに合わせてトレーニングできます。

腹式呼吸はダイエットだけでなく、歌がうまくなりたい方、運動がなかなかできない方にもおすすめです。

本品を使い、楽しみながら長い腹式呼吸をしてみてはいかがでしょうか。

◆こんな方へオススメ◆

・ダイエットしたい方

・運動ができない方

・腹式呼吸に興味がある方

◆広告主からのメッセージ◆

おもちゃのように、楽しみながら手軽にできる腹式呼吸グッズです。

軽くて小さいので持ち運びも簡単。

幅広い年代の方におすすめしやすい商品です。

よろしくお願いいたします。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!