不動産投資 マンション経営(グランド1コーポレーション)】

不動産投資 マンション経営(グランド1コーポレーション)】

◆ポイント◆

■マンション経営のメリット

(1)中古ならではのメリット

新築に比べると価格が安く、購入後の価格下落幅が小さいです。

また、住宅ローン控除、不動産取得税の軽減措置(適用要件あり)があります。

(2)年金対策

年金不安・・・それは誰もが抱く将来の不安要素の一つではないでしょうか?

マンション経営で将来安定的な家賃収入を確保されてはいかがでしょうか。

(3)生命保険効果

万が一オーナー様に何かあったときは保険でローンの残額をすべて完済しますので残されたご家族の方々に無借金の都心のマンションを残して頂くことが出来るのです。

(4)節税対策

家賃収入から必要経費を引いた額がマイナスになったらその額に応じて節税効果が見込まれます。

(5)貯蓄効果

株やFXのようにリスクの大きい短期的な投機商品とは異なり、 中長期的に投資マンションを所有して継続的に家賃収入が得られるため、安定した資産づくりが可能です。

(6)第2の収入源の確保

賃貸収入を職場収入にプラスすることでゆとりのある生活にします。

◆広告主からのメッセージ◆

「マンション経営」について興味はあるけど何をしたらよいか、どんな物件を選んだらよいかと不明点をお持ちの方が多いのも事実です、当社では個別面談を実施しじっくりとお話をお伺いする機会を設けております。

【↓資料請求/詳細確認はクリックして下さい↓】
個別面談実地中!【マンション経営(グランド1コーポレーション)】

Follow me!