ブログ・アフィリエイト・運動を続けている私&友人達についてと、「継続は力なり」の話し。

今回は、アフィリエイトを教えている友人についての話をします。

最初はブログの書き方を覚えるところからスタートした友人達、

「難しい・・・」「よく分からない・・・」

と言いながらもコツコツコツコツと真面目に続けていたところ、

今では好きにブログを書いたり、画像を貼り付けたり、アフィリエイト(広告)を貼ったりと、

最初の頃を考えるとビックリするくらいの成長ぶりに私の方が感心しています。

何よりも楽しそうにブログを続けている友人達を見ているだけで嬉しい私(笑)

ブログを続けるメリットや意味は様々です。

①お金稼ぎをしたい

②日々の出来事を日記や思い出に残したい

③自分の周りにいる友人や家族とのコミュニケーション

④商売の広告・告知

⑤今まで接点がなかった方との出会い

等など・・・

私も含め、ブログやアフィリエイトを教えている人達によって目的も様々です。

ただ、そんな友人達がブログを頑張って続けていたり、広告収入が発生してはしゃいだりしている姿を見ると、嬉しい気持ちはもちろん、自分も刺激を受けている事に気づきます。

そんな刺激をもらえる友人達ともう一つ継続している事が日々のウォーキング。

元々運動が好きな私は、健康やダイエット、脳の活性化が目的でウォーキングを継続して続けていました。

そのうち、元々ダイエットをしたい気持ちがあった友人達も刺激を受けたのか、ウォーキングを始めました。

ここで重要なのが、ほとんどの人が痩せたい気持ちはあってもなかなか運動が出来なかったり、続かない方が多いと思います。

しかし、周りで運動を続けている人がいるだけで刺激を受け、モチベーションを維持して、運動を続ける事が出来るという事です。

また、友人によく話しをする「タイムスケジュール」もだいぶ浸透してきた気がします。

これは、「今日は○○があって○○が出来なかった~」という事が最初の頃に多かった友人達。

でも、私がいつも伝える事は、「それはタイムスケジュールがしっかり組めていないからで、ただの言い訳だよ」という事。

たとえば、ウォーキングが出来なくなる可能性があるその日のスケジュールなら、そのスケジュールに流される事なく、ウォーキングをする時間を作りだす事をまず考えるという事。

ほとんどの方は、まず出来ない理由から考えるのですが、ブログも運動も、自分の考え方次第でその貴重な時間は作り出せます。

例えば、どうしても外せない用事が入ってしまったのなら、じゃあその分の時間は明日の朝なら少し時間があるから、そこにまわそう・・・などです。

この考えは出来ない理由を考えるのではなく、出来る理由をまず考えるクセをつける事になります。

話しをまとめると、ブログ・運動・日々の予定と様々な事でお互い刺激を受けあっている中、大事な部分はかれこれ1年以上も様々な事が継続できているという事です。

「継続は力なり」

言うのは簡単ですが、実際に継続し続ける事は難しいです。

しかし、どうすれば継続を続けられるだろうと考える事をプラスするだけで、全然結果は変わってきます。

アハハ、相変わらず文章を書くのが下手ですが、今回はここまで♪

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました!

最後に、今日友人の一人が成果が上がったと足をバタバタさせて喜んでいた商品を紹介します♪

商品の質はもちろん、価格が安いトライアルキットである点や定期縛りもない単品購入が可能という点が売れている理由だと思います。

興味のある方は下記をクリックしてご確認下さい♪


もしブログでも運動でも一緒になって続けたいという方がいれば、

コメントでも問い合わせでも下さいな♪

ではでは、またww

Follow me!